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カラーチョコスプレー。

20代後半。日々あることと空想の記録

朝ごはん抜きだった私が朝ごはん始めました。

日常

こんばんは

縁もゆかりもない、360度山が見えるところに住んでるアジサイです。

 

一人暮らしを始めた大学生の時から、朝ごはんを食べなくなった。

 

今、健康アプリをやっていて、

朝ごはんを食べた方が良いということで、

先週はいつもより早起きし、何かしら食べてから会社に行くことにした。

 

今までの私は、ギリギリまで寝る!

そして起きて10分で家を出るという状態でした。だって眠いんだもん。

 

同じタイミングでiPhone7にしていて、睡眠も管理できるようになったので、それも活用。

設定した寝る時間の45分前に、そろそろ寝る時間だよ〜とお知らせが入る。だらだら夜更かしする私にはありがたい。

 

今週の朝ごはんは、きのこの豆乳スープや、ローソンのブランのチーズ蒸しケーキなど。冬だからあったかいの食べたい。

 

ローソンの低糖質シリーズは美味しいのに低カロリー、低糖質で重宝してる。仕事帰りの夜遅いご飯になるときも、このシリーズをよく買ってる。

 

 

でまぁ、睡眠アプリを一週間使って見てわかったのは、平均睡眠時間が6時間だったってこと。とても少ない。

自分で認識してるよりも少ない。8時間寝てるて思ってたのに。

寝てる時に体重も減るし、食欲も左右されるので、睡眠も改善しようと思いました。

 

23時には寝たい。

続ける。