カラーチョコスプレー。

20代後半。好きなことは旅。興味は健康とシンプルライフ。日々あることの記録

雪の日は休んでもいいんじゃない。

こんばんは、朝に弱いアジサイです。

 

 

2日連続で、8時の電車だった。

早い。

小学生の時は当たり前にその時間には学校にいたんだけどな。

 

そういえば、あんな豪雪でも、

センター試験は開催されて行かねばならないのは、なんだかどうなんだろうって思った。

中止にした方がいいのではないかと。

センター試験受けたし、勉強してる方からしたら、延期なんてたまったもんじゃないけど。

安全とか遅延で待ってる時間とか考えたらどうなのかなと思う。

 

こうして、これがゆくゆく社会人になって

荒天で交通機関が麻痺してるのに

何時間かけても出社しなければならないとかに繋がるのかなと思ったり。した。

 

 

ゆで卵茹ですぎた。明日も食べよう。