
カラーチョコスプレー。

20代後半。日々あることと空想の記録

自分が変わらないことを決めてるのだけど

日常

こんばんは、

いろいろあるな、アジサイです。

 

変わりたいと思っても変わらないのは

自分が選んでいる

変わらないことを。

自分が決めた結果でしかない。

#嫌われる勇気

 

仕事を辞めたり

変えられないのもそう

変えないことを決めている

 

早く帰れないのもそう。

 

働き方を変えたい。

自分の体力や精神擦り減らしてること

人生を削って不得意なことをやり続ける意味

やるかやらないかじゃない

おかしい

得意な人は何もわからない

この気持ち

 

数字から解放されたい

毎日の訪問

テレアポ

他のプロがやるべき仕事を巻き取ったり

もうしたくない

制作をやらせて

 

変わるのが怖い自分がいる

なぜ怖いのか

周りに何か言われるんじゃないか

周りにこう思われるんじゃないか

仕事してないんじゃないか

 

そのくらいしかなかった

なんだそんなこと

大したことない。

変わることは決めればできる。