カラーチョコスプレー。

20代後半。好きなことは旅。興味は健康とシンプルライフ。日々あることの記録

私はみんなのスケジュール管理者じゃない!過保護はダメ。

こんばんは、

今日はやけ食いしたら胃にも限界があると感じたアジサイです。

歳なのかな。

 

 

仕事の話なのですが、

なんでもきけばわかると思って私に電話しないでくれ!

 

と仕事をしていて初めて今日思ってしまった。

 

頼られてることが嬉しいと思ってたのですが…

 

 

今まで良かれと思ってたメンバーへのスケジュール管理など。

 

過保護にしすぎた気がしてきた。

 

私に聞かなくても、資料はあるのに、見てない。持ってない。きっと連絡があるから自分で管理しなくていい。

 

私に聞けばいい。

 

それ、簡単に自分で解決できるやつだよね。

 

ええ。

 

 

過保護はよくない。とわかった。

 

甘えになる。

 

塩梅を気をつけよう。

 

 

湯船に浸かって寝よ。