
カラーチョコスプレー。

20代後半。日々あることと空想の記録

ああ、毎日、海見て暮らしたい。遠くに広がる海を。

日常

 こんばんは、アジサイです。

 

今、360度山しか見えないところに住んでいる。海はない。

 

幼い頃から海のあるところに住んでいた私にとって

それはやっぱりあまり好きじゃない

と思う。

 

遠くに見える雪山は珍しくて

綺麗に思うこともあるんだけど

 

でもね、

 

いつになったら戻れるのか

その保証もないのに

なぜ私はここで働いてるのだろうか。

 

なぜ住みたい街に住めないのか

 

なぜ家族と離れて暮らさなければならないのか

 

望んでないこと

 

ふと思うときがある。

 

一方それが叶ってる人がいる

 

辞めちゃおうかな

そのきっかけがみつからない

 

あと一歩がふみこめない

 

ここでうじうじしてる

 

 

 

実家に帰るたびに

広くて大きい海を見て

ほっとする。

 

f:id:writer9140:20170126221339j:image

 

ほっとしたい。