
カラーチョコスプレー。

20代後半。日々あることと空想の記録

やりたいことを他の人が先に結果をだしていること。

仕事

こんばんは、頭は仕事中なアジサイです。

 

自分が興味ある、やりたいことを他の人が先に結果を残している。

 

ほんっっっと悔しいなぁ。

 

いい意味で落ち込んだ。

 

絶対に私も来場を創出したい。

誰よりも来場を返す人になる。

誰よりも来場をつくる人になる。

 

なんで来場がないか徹底的に考える。

 

制作に異動したい!

でも現場回らないんじゃ机上の空論になりそう。

 

あーーーー広告だけやりたい。

 

 

世の広告プランナーさんはどんな仕事をしてるのかとても興味がある。