カラーチョコスプレー。

20代後半。好きなことは旅。興味は健康とシンプルライフ。日々あることの記録

仕事楽しくなった5年目の終わりのひと時

こんばんは、

今日は低カロリーに過ごせたあじさいです。

 

 

先月まであと1年で辞めてやると思ってた仕事が

楽しくなってる

恐ろしい

そのくらい人の気分は変わるということ

また

そのくらい同じに簡単に落ち込むんだろう

 

できることが増えたり

やりたいことができたり

自分の起こした行動で変化が起きたり

もっとやってみていいんじゃないかと思って

そしてスタンスがぶれなくなってきたかも

意思は強い

ブレないから迷わない

そうなってきた、やっと

 

伝えかたが下手だからそこが課題だよな

正面からいきたくても

ダメな人もいる

伝えかたで受け止められかたが違う

伝えたいこと伝えたい

 

5年目が終わろうとしてる

長かった

まだ続くだろうけど