
カラーチョコスプレー。

20代後半。日々あることと空想の記録

ニベアの青缶に初対面

こんばんは

あじさいです。

 

 

さて、歳なのかかかとがガサガサになりました。

靴がペタンコなのも影響してたとは思います。

靴底ペタンコみたいな。

 

かかとの負担大です。

 

みるみるかかとが白くひび割れ気味に。

ガサガサになり、負担とか引っかかったり。

 

これヤバイなと。

てことでかかと保湿を始めたんです。

 

三週間くらいで、かかと綺麗になりました。

 

私はそこで効いたのはニベアでした。

 

f:id:writer9140:20170210012527j:image

 

最初は化粧水と軽いボディクリーム塗ってたんだけど

改善しない。すぐがさがさ。

 

 

ちょうどそのとき、

手にはニベアハンドクリームを使ってて、

その最後の残りを

たまたまかかとにつけて寝たんです。

 

 

そしたら翌日良くなってたんです。

改善されてました。

 

これは!!ってなって、
ハンドクリーム無くなったから
初めて青缶を購入しました。

 

次の日からは化粧水とニベアの保湿でかかとを保湿して今、8割がた良くなっています。

ニベアの保湿はすごい。