カラーチョコスプレー。

20代後半。好きなことは旅。興味は健康とシンプルライフ。日々あることの記録

シンプルライフで部屋を心地よく。アロマウォーター

こんばんは、あじさいです。

 

 

今年はいただいた加湿器を使ってます。

 

加湿器にはアロマダメだと思ってたのですが、

アロマウォーターを知りまして、

 昨日買いました!!

 

これ↓↓

 

 mercyu

f:id:writer9140:20170213005726j:image

 

かなりいいです。

 

部屋に帰るとほんのり優しく香る。

 

お店で全ての香りをかいだのですが、

 

ジャスミン

 

一番よい!!

 

売れ筋もジャスミンでした。

お店にあった最後の一本ゲット。

 

フランフランもまわったのですが

どこか海外風というか、お店の香りで

苦手でした。自分の部屋にでこの香りでずっと過ごせないなと(;▽;)

 

 

このシリーズは、きんもくせいもありました。

懐かしい香り。

なかなかない香りを取りそろえてるなと思いま
した。

 

ジャスミンもきんもくせい科なんですね。

日本人が好む香りなのかな。 

このアロマウォーターにはなかったですが、

ゆずもいい香りですよね。

 

 

部屋を心地よく。

シンプルライフつづけます。